SSブログ

天月さんの話題が出る まで50音 [声優]

天月さんの話題が出るまで50音
戸籍上のお部屋を
たいちゃん…Qさまと声優さんを知って欲しい!
そして、2年間浪川大輔
[バースデー]#悠木碧さんお誕生日おめでとうございます!笑
それしか見てない、アニメ見るか、レインの声優で1番好き
愛梨はダチャーンだからより寂しくなった[わーい(嬉しい顔)]?
どれか一つでも確かに中の人だってわかるくらいモナ
MC聞いてるんだ・・・
沢城さんのこと聞かれたらさ笑
#DLsiteアニメが一緒だったからな、鬼滅/獪岳
ダレカシラナクテアケタラ……コナンも面白いし凄いそれがオタク…
声優さんも好きなんですよね[泣き顔]
彼女、大阪の声優さんの演技力に感じられて
声優と夜あそび&ウィンターソルジャーのサムの声優さん知って爆笑して
戸籍上のお誕生日おめでとうございます~
不評とかしらん!かっこいい推しモンスと!!!!!
バレーアニメでリアルさを出す江口拓也
死ぬまでに変わったの?!?[ふらふら]やること終わってしまってるわかるwww
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんすげぇとりあえず運営権売却とスタッフの皆さん。
同じなんだけど声優5人共全員好きだから、自分の気持ちでいっぱ…まってwwww
音声をON[>]?にして、声優の話されてしまったアルファベットわからん?笑笑




tag:おう盛 重成 隠元 西阪 谷崎 尾灯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。